井藤で船戸

小さい時、脂の乗った分厚い肉や甘いお菓子をモグモグと貪っていた時に、祖父にそんなものばかり食べてたら今後恐ろしいことになるよ!とか注意されたものです。
ジャムウシート公式
その時はそんなこと言われなくても別に大丈夫、とかって思ってしっかりと考えることはしませんでしたが、それから十数年たって小生がこの歳になってやっとこさ散々言われたことの意図みたいなものが、分かってきました。
昔は何を食べてもふくよかにならないことをドヤ顔で周りに語ってたのに、知らず知らずのうちに土手っ腹が脂肪だらけになり、昔から好きだったショートパンツが入らなくなってしまいました。
そういった嫌なことってよく聞きますよね?そしたらトップに考えつくのは、やっぱし運動をしないと!ってところじゃないでしょうか?
でもさあ走ったりしようと奮い立っても、エクスキューズ、つまり言い訳ばかりして一向に実施できず、自分の意思の弱さに肩を落としてしまうんですよね。
結局のところあっしオンリーじゃ行き詰まり!そこでジムで身体を動かすことにしたんです。したらなんとこのチョイスが目立って功を奏したんですよ!
トレーナーの方に正しい筋トレの仕方をマネジメントしてもらえるので、諦めずトレーニングができ、なんといっても一番は目に見えて細くなるっていう成果に現れるのが猛烈に嬉しかったですね!
食事も体に良いとされる料理を常に意識するようになり、これまでの期間いっつもとんこつラーメンかカツ丼ばかり摂取していた自分がちっとも信じられません。
身体をうごかすことでめっちゃ疲れてすぐに就寝でき、そして着実に何かを諦めず続ける癖もでき、ここ最近では毎日野菜を中心にした自炊にも取り組んでみたりしてます。
生活していくにはボディが肝心ですから帰するところトレーニングと食事には十分注意が必要、ていうことなわけですよね!暴飲暴食気味の方は自分の体のこと、視野に入れてあげてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です